楽しかったー\ 2014年!/(卒業式風)

あけましておめでとうございます(遅い)

2014年内に書き上げたかったけど体調を崩してしまい、パソコンに立ち向かう元気がなかったので、今更ですが!楽しかったー 2014年!/(大ちゃん編)を振り返りたいと思う!

2014年

<1月>

・金田一の事件簿獄門塾殺人事件

・元旦からzipにて番宣。やまはるあり3兄弟仲良し 可愛い

・佐木くん事件に関わりすぎていてもはや佐木少年の事件簿

・佐木くん片思い

・前回よりも落ち着いたパーマになっていて安心した

<2月>

・Ainoarikaの宣伝でちょいちょいバラエティーとか出る

・ソモサンセッパとか

ムロツヨシさんのラジオ、スパカンに呼ばれる!!!!!!

・感謝感激 そして震えた ムロさんとだいちゃんを結び付けてくれた笠原さんは神様

・Mステからのスパカン

・今はまっていることなど楽しい話をたくさんしてくれました

・ムロさん良い人

・次はお友達枠で呼ばれたいダイキ

・ムロ鍋を約束したダイキ

・ムロさんそれを忘れかけていた

・ダイキ「ムロ鍋しようって言ってくれたじゃないですかあ!!」

・可愛い

・まじでいつか福田作品出ようね

・なんか突然ヒルナンデスにお呼ばれ

・なんかロケにも出た

・なんか突然のポンコツキャラ

・レギュラーになれたらいいなって半分冗談で思った

 

<3月>

・冗談が本当になった

・ヒルナンデス曜日レギュラーキターーーー!!!!!

・ラジオも決まった!!!!!!!!!

・有岡フィーバー!!!!!!!!!!

・人生楽しすぎて毎日にやけてた

・お風呂の時もトイレの時もにやけた

・ごめんちょっと盛った

・ヒルナンデスもラジオもちょっとずつ慣れて徐々に馴染んでいけばいいよね

・最初から期待しない、はじゃんぷ担の教訓

・って思っていた 

<4月>

・JUMPdaベイベースタート

・ヒルナンデスレギュラースタート

・人生で一番短い30分だった(JUMPdaベイベーの感想)

・ベイジャン楽しすぎか!!!!?

・ありたかまじ平和の象徴だから鳩には引退してもらおう!お疲れ様でした!

・感無量(ヒルナンデスの感想)

・一人ロケや尺の長さなど驚くことしかできませんでした

・しかもレギュラーとして3回目の放送は4月15日(もってるー!)

・優しいヒルナンデスはしっかり祝ってくれました(涙)

・そしてわたくしごとではありますが初心者JUMPのコーナーでだいちゃんにお便りを読んでもらいました

 

・嬉しい

・が、良い仕事すると評判のベイジャンリスナーとしてはダメなお便りだった

・反省して次に活かします

・関西人としてはクスッとした話のコーナーで笑いを取りたい所存です

<5月>

・この月もだいちゃんは主婦の味方として元気にロケを頑張っていた

・東京ドームのコンサートでは(本人曰く)テンションの高さに比例して髪がもっさもっさしていた

・可愛いのでおっけー

<6月>

・だいちゃん作詞曲みんな大好きRELOADがベイジャンにて解禁

・神

・この月はヒルナンロケが少なかったような...

<7月>

金田一少年の事件簿が連ドラで帰ってきた

中川大志くんとご飯へ行った話を教えてくれた

・ヒルナンはUSJロケ この辺から火曜のお昼日テレは有岡くんというのが認識され始めたように思う(放送時間に「有岡君」で検索した結果)

 ・世界一受けたい授業にて輪ゴムで人は飛ぶのかという実験の実験台として選ばれる

・飛んだ

・シュール

・金田一の撮影が終了 突然の黒髪 パーマオフ

・仕事か!!!??と思ったが

・気分転換だったぽい

・有岡担がかっこいい、他担がかわいい♡と真逆の反応だったのが印象的でした

・私はかっこよくて泣きました

 <8月>

・そんなこんなでツアー始まる

・RELOAD

・神

・ハットかぶってるのかっこいいなあって思ってたら提案したの自担なんすよ

・(ドヤ)

ネプチューンとイモトの世界番付にて育毛ヨガ体験者に選抜される

・まさかのカット

・(悲)

・「育毛」がアイドル的にNGだったのか?

<9月>

・TVガイドPERSON

・太陽のようなだいちゃんが夜に逃亡しているような設定の写真

・素晴らしかった

・インタビューの受け答えはいつものアイドル雑誌と変わらず

・心のなかで「いいね」ボタン押したよ

・圭人とゲームパンサー サバゲースタイル ガチメガネ

・最高だった

・やまちゃんとしゃべくり

・芸能界は厳しいところである、と改めて痛感(私が)

・ヒルナンデスでは山田花子さんと中学生カップルとして推してもらう

・オイシイ!

・結成7年おめでとう

<10月>

・リトルトーキョーライブ放送スタート

・スタジオにあまり呼んでもらえずハンカチを噛んでキーーッとする日々が始まった

・特別なニュースはなかったような

<11月>

・11月もヒルナンデスのロケを元気に頑張っていた 主婦を味方につける活動も順調

・藤あやこさんがママになる

・次のライブはお弁当持って観に来てくれるらしいw

・リトラで私の自担が酔っ払いに絡まれる

・呪

・平成タイムジャンパーにてガングロメイクを体験する

・ありたろす

・ギャルの爪の使い方にビビる

<12月>

・キティ(cv.有岡大貴)「私有岡くんの血と骨になる!」でtwitterがざわつく

・大貴会結成

・裕翔くんを褒めて褒めて褒めまくるいのあり

・好き!!!!!!!

・そしてリトルトーキョーライブin ディズニーシー 

・弟の友達 という設定

・いただきハイジャンプ

・除かれる一部地域に属していたので見た過ぎてキャスに初めてお世話になった

・ありとめまさかのキャンピングカーからご登場

・だいちゃんコンタクトをつけたまま寝ていたのでメガネ姿はみることができず

・残念

・でも勇ましい寝起きの顔は貴重でした

・おーくらくんありがとう

 

2014年は有岡イヤーだったといっても過言ではないほどビッグニュースがたくさん舞い込んできました。twitterを見ていても「ありたん天才!」と言われることが本当に多くて嬉しかったです。じゃんぷの中でこれまで担ってきたポジションをグループの外でも全うしていて本当にだいちゃんのファンであることを誇りに思います。

2015年度も元気にじゃんぷ担楽しみます!だいちゃんに演技のお仕事来ますように!