JUMPartyと私

JUMPartyはまだ私の元へ来てくれたことがない。7枚目シングル overから始まったこの企画、ジェンガ、かるた、ボーリング、スリックカート、と続いており今回は体力測定会らしい。前回少し頑張ってそれなりの枚数を購入、付いている番号を一つ一つ丁寧に入力し、応募したにも関わらず外れてしまった私は絶望のどん底を味わった。そのため今回JUMPartyやっちゃうよ~!というお知らせが来た時は胃が痛くなった。まだ続くのか…と。当たるか当たらないか、良い結果が出るかどうかわからないことに対して期待するのは疲れた。報われるかどうかわからないことに熱を注ぐことに疲れてしまった私はどんだけかわいい顔のイケてる男に生まれ変わってもきっとジャニーズではやっていけない。話を戻すが、前回の件でやけになり今回は4形態全て購入したが1口のみの応募という賭けに出た。ハズレた。前回より期待はしていなかったので傷口は浅くで済んだ  がしかし、やはり届き始めてTLに楽しそうなツイートが並ぶと1枚も所持していない私……と考え込んでしまう。きっと普段の頑張りが足りなかったんだろうな、あの時手を抜いたからかなぁとか。見る手段はたくさんあるしダビングしてあげるよって優しい方もいるかもしれないけどそうじゃない、抽選で選ばれたい。 次は真面目に全形態1口ずつで応募してみよう。もし次当選したらケーキ買ってお祝いする。そんなことより、CDにJUMParty応募権なんか付けなくてもいいようにじゃんぷには売れてもらわなければ。やっぱりケーキを買うのはミリオンセラー達成した時にするか!