自担がお昼の番組で初めてカメラの前でお風呂に入りました

やっほーヒルナンデスの話をするよ!今日は大好きなヒルナンデス、しかもローカル鉄道ぶらり旅ひたちなか海浜鉄道前編!メンバーはオリエンタルラジオ中田敦彦さん(あっちゃん)・石原良純さん・山田花子さん(花ちゃん)・Hey!Say!JUMP有岡大貴さん(大ちゃん)の4人でした!花ちゃん大ちゃんて!夫婦漫才コンビか!

〜かっこいい大ちゃん編〜
まず衣装のスタジャンがかっこよくて似合っていて私物かな?と思うほど。ヒルナン名物花ちゃん大ちゃんの中学生カップルコントですが、花ちゃんの彼氏役を担う大ちゃんはとてもかっこいいのでなんか贅沢しちゃってごめんなさいありがとうございますと謝罪と感謝の気持ちが同時にわいてくる。ご飯食べる時に「熱くない?」たくさん走った後に「大丈夫?」など、かける言葉が優しい。そして声がかっこよくて痺れる。大ちゃんの声かっこいいよね。花ちゃんを見送るコント、大ちゃんが上京するコントどちらも面白かっこよくて最高だった。2人の年の差って結構あるのに並ぶと微笑ましいカップルに見えるのはなんなんだろうな。そして何と言っても風呂!!!!風呂です!! 大ちゃんはカメラの前でお風呂に入るのは初めてらしく初めてを奪っちゃったのはヒルナンデスでした。さすがです。男の上半身裸なんて父や弟の風呂上りで毎日のように見ていますが何故かかっこいいと思ってしまい反省。なんか変態っぽくてツライ。私は純粋に大ちゃんを応援しているし、筋肉や血管に萌えるタイプでもなければ毛にキャーキャー言う芸にも日頃ドン引きしているので自分に自分がびっくりです。反省。あ、でも肩幅がしっかりあることには注目して欲しい!背は低いほうですが背中は広くて肩幅がしっかりあるんですよ!録画してる方はよく見てください!!大ちゃんの後ろ姿本当にかっこいいです。当然前から見てもかっこいいです。
〜かわいい大ちゃん編〜
swingというお店の名前を見てスイングしちゃった岡くん。脱いだスタジャンを自分で持っているのがかわいい。アリ岡かナシ岡で教えてね、と言われ「OK...じゃなくてアリ岡です!!」嘘だろすぎるw天然かwお風呂上がりの牛乳と古墳探検。インディージョーンズのテーマ似合いすぎて笑った。食べ物もいいけどこういう探検系のロケのお仕事も来るといいね!!どちらも時間の都合上組み込まれた演出かな?こんな言い方で悪いけど本当に大ちゃんの使い方上手い!大ちゃん自身にも馴染んでいて素晴らしい!

あとお決まりの、「有岡くん芸能人として認められず…」これを必ず入れてくるヒルナンデスヤバイ。大ちゃんをトップアイドルにプロデュースする気か?ここまで毎回同じネタを入れてくるということは徐々に認知度を上げていき、幼稚園児からお年寄りまで「わーー!!有岡くんだーーー!!!!」と言わせるようにする作戦としか思えないけどどうなんだろう。ほら、このままでは終わらせないぜ、とどこからか聞こえませんか。いつも「わからない…」という反応だとメガポジティブの私もさすがに傷付く。というか、下向いて「嫌な流れだと思ったんだよな〜」は泣ける…。けど安定と信頼のヒルナンデスなのでここは信じてついていく!w 4月から約8ヶ月毎週見てきたけどやはり構成演出が素晴らしく、演出家の方が思い描いた画を創れる人が集められている。気がする。編集も良い意味であざといというか、なんというか。同じ人にじゃんぷの冠番組の演出してもらえたらしあわせだなぁと思う毎日です。
f:id:umelody:20141125220811j:plain
人生の転換期だった22歳に屋久島に行き、ヒルナンデスレギュラー、ラジオ番組を手に入れたのすごいね。手相って当たるんだなぁ。まさに大ちゃんがこれから走るレールが形になったのだったら、後は安心して走るだけ!のびのびできる環境にいる大ちゃんは無敵!(写メはwinkup 2014年2月)