弱くても勝てます

こんなに最終回をさみしく感じるドラマは探偵学園Q以来かもしれない シリアスなドラマが多かった中眩しいくらいの青春学園ドラマが楽しくて毎週録画して眠くない時に万全の体制で全話見た。自担出演のヒルナンデスと同じ扱い。野球が下手な監督、青志くんの言うことに純粋に従う真面目なへっぽこ達が愛しくて試合に勝てた時にはテレビの前でもうわんわん泣いた 私も高校時代を部活に捧げていたからその時のことを思い出したり  指導者に言われたことと同じことを青志くんが言うこともあって個人的に懐かしみながら見ることができて楽しかった。ドラマの演出としては小ネタがちょこちょこ挟まれていて面白かったし、この世代ならではのフレッシュさと暑苦しさが伝わってきたのもよかった このドラマにゆうとくんが出ていたなんて嬉しすぎる。普通にストーリーにのめり込んでいた自分にびっくり(笑)主題歌GUT!は本当にドラマにあっていてへっぽこたちの背中を押すような歌詞が素敵で大好きな1曲になった。高校生が頑張ってる姿が素敵だと思ったしクソ真面目なへっぽこも可愛かった。私が高校を卒業してちょっとだからこそ持てる感想もあるのかもしれないしだからこそ楽しめるポイントもあるのかなって思う 近すぎず離れすぎずで。数字的には大きく評価はされなかったかもしれないけどキャストにとって思い入れのある大切なドラマになったことは間違いないようなので私はそれで充分! 赤岩を野球部に戻すところから始まった弱くても勝てます ほんの少し前まで亀の研究をしていた先輩を本気にさせたへっぽこ達はさすが青志くんの後輩。感動も笑いも含めて楽しいドラマだった。最終回つらい!でも楽しみ。好きすぎてこんなに語ってしまった。

みんなの今後の活躍に期待してずっと応援したいです

おわり